100 Years and Beyond
― 100年、そしてその先へ ―
当社は100年の歴史の中で「モノ」の提供から「サービス」の提供へと変化し、数年前から事業ドメインを「BPOサービス」と定義してきました。おかげさまでコロナ禍においても、事業継続性を重視した対応をご評価頂き堅調に推移しております。
今後もデジタル化・DXをキーワードにお客様のイノベーションに寄り添い、サービスにさらに磨きをかけ展開してまいります。
そして「100 Years and Beyond」(100年、そしてその先へ ) のビジョンのもと、お客様ならびに社会の発展に寄与してまいる所存です。
求める人材、能力を教えてください。
会社員として重要な能力は、誠実さや仕事に対してやりたいという気持ち、そして勉強です。その中でも物事を考え、正確な判断が出来る方を求めています。
各事業をどのように力を入れていますか。
お客様に合ったBPOサービスの提供に注力しています。特にカスタマーリレーション事業は、お客様との接点、プロダクションマネジメント事業は、QCD+S(クオリティ、コスト、デリバリー+セキュリティ)に力を入れています。
将来、AIなどの最新技術の導入は考えていますか。
当社が提供するサービスはAIによって置き換えられることはなく、また大きく遅れを取ることもないと考えています。ですが、システムの自動化技術が進化した場合は導入も視野に入れています。