株式会社アピックス

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品質方針

  • 常に高い品質を維持するために品質マニュアルを策定し、これに従って業務を進めると共に、要求事項及び適用される法令・規制を厳守します。
  • 顧客満足の向上を目的として、各業務プロセスの品質目標を設定します。この品質目標を達成するため、逸脱した製品やサービスが行われない仕組みの実現を目指します。
  • 経営陣によるマネジメントを確立し、品質マネジメントシステムに関しての権限及び責任を明確にします。また、全ての従業員が品質マネジメントの重要性を理解し、確実な運用をするための定期的な教育・訓練及び啓発を行います。
  • 品質マネジメントシステムの遵守状況と製品・サービスの提供について、定期的に点検及び監査を行い、発見された不備や改善項目については、速やかに是正処置を講じます。
  • 品質マネジメントシステム上の不備やクレームの発生に対する適切な防止策を講じるとともに、万一それらが発生した場合は速やかな対応をすると共に、適切な是正措置を講じます。また、仕組みとしての不具合があれば直ちに改善を行い、システムを再構築する事で当社の事業継続を確実にします。
  • 品質目標を達成するために、品質マネジメントシステムを確立し、これを実行するとともに、継続的に見直し、改善を行います。

代表取締役 河村武敏

制定:2020年5月28日